新しい携帯とその壁紙 | FUNKY☆池田のブログ

FUNKY☆池田のブログ

ファンキー池田/FUNK ON HIP/HIPHOP/R&B/DJ/京都・滋賀 (関西)/CLUB/Party/イベント/MIX CD

先週末、ついに新しい携帯をGET。
いよいよ流行のスマートフォンデビューです!

文明を感じますね。
これまで使ってた携帯とはあまりにも色々と違い過ぎてかなり戸惑ってます!

更に、たまたま俺の買った機種はかなり不具合が多いモデルらしく、買ってから2日程で4、5回バグりました。
調べたところ、同じ症状で困ってる方が沢山いらっしゃるみたいなんで、早いとこアップデートか何かで解消して欲しいです!

まぁ、そんなこんなでスマートフォンの真のスマートっぷりはまだまだ引き出し切れてない感じですが、
買っていきなり、壁紙(待受)だけはマジでイケてます!!

$FUNKY☆池田のブログ

ちょうどベストなタイミングでいただいたので思わず壁紙にしてしまいました!


以前、コチラの記事で紹介した似顔絵
http://ameblo.jp/funky-ikeda/entry-10444500937.html
と、同じ方が書いて下さいました。

ありがとうございます!!

PEACH JAM
四条河原町にあるセレクトショップです。
特に女性の方は是非チェックしてみて下さーい!


新しい携帯の写真載せようと思ったけど、携帯のカメラで携帯本体は写せへんことに気付いた。
残念!