勘違い | FUNKY☆池田のブログ

FUNKY☆池田のブログ

ファンキー池田/FUNK ON HIP/HIPHOP/R&B/DJ/京都・滋賀 (関西)/CLUB/Party/イベント/MIX CD

昨日のサッカーの話題でふと思い出してんけど、
俺は小さい頃、“活断層”のことを“カズダンス”やと思ってた。
何で地震が起きたのに皆サッカーの話してるんか分からんかった。

「“活断層”が原因で地震が引き起こされた」なんて大人達の会話が不思議で仕方なかった。
「あの激しいステップが地面に刺激を与えるんかな?ってことは、大震災が起こる程カズダンスを踊るカズは一体どれだけシュート決めまくってんねやろ?やっぱキングは凄いな。」みたいに何とか幼い頭で無理矢理に解釈して自分を納得させてた。

いつ頃その真実に気付いたんかは覚えてないけど、結構しばらくその認識のまま生活してたと思う。


それにしても…



神過ぎる!