昨日〜明日 | FUNKY☆池田のブログ

FUNKY☆池田のブログ

ファンキー池田/FUNK ON HIP/HIPHOP/R&B/DJ/京都・滋賀 (関西)/CLUB/Party/イベント/MIX CD

昨夜は、大阪にてDJ D'sさんがGUEST出演されるということで遊びに行って来ました。

$FUNKY☆池田のブログ-201102090504000.jpg

studio CANDYの『BUBBLICIOUS』!
楽しかったです!!


そんな内容にちなんで情報が2つ。

今、先日発売になりましたコチラのCDを聴かせていただいております。

PARTY LIVE MIX #1 (2CD)
DJ KENT

$FUNKY☆池田のブログ

全129tracks (2CD)
DISC.1 : 69tracks / 80min
DISC.2 : 60tracks / 80min

2011年2月4日(金)発売
1,575yen (tax in)

[REVIEW]
関西人気No.1 PARTY ROCKER "DJ KENT"の豪華2枚組LIVE MIXが登場!なんと今回は昨年末12月30日に実際に行なわれた"DJ KENT 3HOURS LONGSET"のPLAYを丸々LIVE録音し、2枚のCDに分けて収録しました!当日800人を動員したイベントの盛り上がり、熱気が伝わってくる臨場感溢れるLIVE MIXです!完全1発録りとは思えないようなクオリティの高さ!1日の中で最も盛り上がるPARTY TIMEのDJ PLAYにおける選曲や構成!誰が聴いても納得の内容に仕上がっています!もちろんDJ KENTといえば彼の代名詞ともいえる"ALLMIX STYLE"でしょう!今回もHIPHOP、REGGAE、ROCK、ELECTRO、TOP40とあらゆるジャンルのHIT曲を、なんとなんと全129曲も収録しております!この内容、このボリュームでこの価格は絶対買わなきゃ後悔しちゃいますよー!完全限定生産ですので皆様お早めに~!


『GOSSIP』@BUTTERFLYで毎回ご一緒させていただいております、DJ KENTさんの新しいMIX CD。LIVE MIXとは思えないような完成度の高さに、LIVE MIXならでは臨場感。
お薦めですよー。



そして、明日はDJ D'sさんのイベントがSAM&DAVE KYOTOで開催!
自分も出演させていただきます!!

2/10(木)
『BLACKOUT』
@SAM&DAVE KYOTO

FUNKY☆池田のブログ
FUNKY☆池田のブログ

MEN:¥2000(w1d)/LADY:¥1000(w1d)

GUEST
DJ YAZZ
MC MACKO

MAIN DJ
DJ D's
DJ TAKANORI

PICK UP DJ
DJ FUNKY☆池田

DJ
DJ MURAI
DJ KAZUYA
DJ Meg

MC
ROC-Q
MB(ししゃも-X)

Revolution(3F)

DJ
DJ NORTH WAVE
DJ KENTA DERRICOTT
DJ URA
DJ 141
DJ JUGE

SOUND
M.C.M


毎回、超満員で爆発してます!
間違いなく明日も面白くなるはず!!

是非遊びに来て下さいー!!!