気がつけば1年が経過 | FUNKY☆池田のブログ

FUNKY☆池田のブログ

ファンキー池田/FUNK ON HIP/HIPHOP/R&B/DJ/京都・滋賀 (関西)/CLUB/Party/イベント/MIX CD

ふと気付けばamebaでブログを書き始めて既に1年以上が経過!

恥ずかしいし読み返したりはしいひんけど色んな事があったなぁと思い出したりとかはする。

ブログ、自分の意志で自分の活動を伝えられる一番のツールなんで凄く役立ってます。


約1年、別に面白いこととかはあんま書けへんかったけど、ずっと書きたいことが無くならへんかったっちゅうのは凄いことや思う。

こんなイベント出演させてもらいますー。とか、こんなCD出ましたー。とか…。
だいたい2、3日に一回くらいの更新で、ほぼ毎回自分が関わってる色んなイベントや作品を紹介し続けてきた。

冷静に考えてみればこの作業を1年間絶えず続けることが出来たというのはめっちゃありがたいこと。
それだけ幅広い方面に自分の事を必要としてくれる人が沢山いてくれてたということ。(って解釈しても大丈夫かな?w)

本当に…自分の周りの皆さんにはいつも感謝しておりますm(__)m

この先、このブログがそんな皆さんにとってもっと多くのメリットを生み出す媒体になるよう、頑張って活動していきたいと思います!
(別にブログの更新を頑張ります言うとんちゃいまっせ。)

いつかはブログなんて無くても勝手に情報が浸透してるくらい話題性バツグンな動きが出来たらいいもんね!


まぁ、今は情報の発信も大事な仕事の一つやと思うんで、この間、心機一転って感じにサイドバーの出演イベント欄を2011年バージョンに書き換えました。
履歴だけでなく、今後出演予定のイベントも載せていくのでPCから見れる人は是非また見てみて下さいー!