初昨日初めて、オプタの近くのパンケーキ屋さんケンタカフェに行ってきました!!噂どぉりのクリームの量!!パンケーキの種類もたくさんあって、どれにしようか凄く迷いました!!もちろんお味は美味でしたまた行きたいです。あ あと、 お持ち帰り用のパンケーキが瓶に入ってて可愛かったです(^-^)久しぶりにまったりした時間でした!!