野本 恵里のブログ

野本 恵里のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日初めて、オプタの近くのパンケーキ屋さん

ケンタカフェに行ってきました!!

{81FDD4FB-A81D-4275-AA85-86DA509C7C4D}

噂どぉりのクリームの量!!

パンケーキの種類もたくさんあって、どれにしようか凄く迷いました!!

もちろんお味は美味でしたまた行きたいです。

あ あと、  お持ち帰り用のパンケーキが瓶に入ってて可愛かったです(^-^)

久しぶりにまったりした時間でした!!