ネイルタトゥー。 | funky★frog AyuのBlog

funky★frog AyuのBlog

ブログの説明を入力します。


先日
幕張のFREE:Z TATTOO

MASAMIサンに

ネイルタトゥーを
していただきました~(ノ`・∀・)ノ

photo:01



大好きな蝶[みんな:01]
(けど,虫はキライ。笑)

カワイイ~[みんな:02]


ありがとうございました(o'∀'o)ノ

そして
お騒がせしましたー

photo:03



暴れん坊なコイツが( ;∀;)



んでんで
日にちが経って
トップコートがハゲてきたので


塗り直すついでに
ストーンをのせてみました~

photo:02



控えめにネ(´ι_` )ww


家事しても
末っ子のお世話しても
ヨレないし

乾かす手間もないし


ネイルタトゥー
イイΣd(゚∀゚d)


ハマりそう[みんな:03][みんな:04]




iPhoneからの投稿