昨日は、レッスン終わってから、雨の中安田に練習しに行きましたー!!
新宿とか遠い
でも、着いちゃえば問題ないよねー。
朝まで帰れないし♪笑
んで、場所取りしてーの、準備して、Let's Dancing![]()
笑
でもでも、皆お疲れだったため、ペースがダラダラペースだったかもね![]()
通しでやるとき、曲流すたびに「Take2」「Take3」…とかって言ってたんだけどさぁ、
体は疲れてるのにまだ3回しか通してないの!?
とか思ってました。。。笑
んで、美希は寒くてお腹痛くなっちゃうし、眠くて気持ち悪くなっちゃうしで、あんまり練習できなかった![]()
てか、皆に迷惑かけてしまったよorz
BANJOくるー!!ごめんね