Funky Diamond 18の新年会、ニッキがとても楽しそうで、見ているこちらまで癒されました❤️


Headlight Blueのリリックビデオのお披露目もありましたね!


年末年始、体調がイマイチで写真を撮りに都会(新潟市)まで繰り出す元気も無く、スマホの写真ホルダーにある物の中から選んだ写真を提出していました。

まぁ、田舎だからイルミネーションもcity lightsも無いし、midnightに写真撮ったら何も写らないほど真っ暗だし…

唯一、勤務先の駐車場から撮った夕暮れ時の写真があったのでダメ元で送ったら…

採用されていました!!!

リリックビデオを流す直前に、ニッキが、『田園風景とかは違いますからね…』と言っていたけど、私の写真は、めっちゃ田園風景だった…💦(薄暗くて田んぼだって分かりにくかったけど…)ニッキが洒落で選んでくれたのかな⁉️なーんて勝手に都合よく解釈して楽しんでいました😆

生配信を見終わったら、肩凝り、背中凝り、頭痛、息切れが軽くなっていてびっくり❗️

どんな薬より、推しの笑顔が1番効くね❣️

そういえば、ニッキも年末年始に体調を崩していたとか。

あの青空の下のニッキの無精髭は、そういうことだったのね…

エアコンの事もあって、寒くて風邪を引いたのかな?

仕事が立て続けにあったから、疲れが溜まっていたのかな?

今日の様子を見ると、すっかり治った感じですね。

はぁー、今夜は何度もリピートしそうです❣️