ニッキが夢に出て来たぁぁぁー❤️❤️❤️


プレゾンの公演を観に行く前、

調べたいことがあり、本屋に行く私。

本を探すも見つからない。

やっと探した本は、なぜか何処かへ消えてしまう。

本を探していると…


場所は、どこかのバー(突然の場面転換)

隣にはイケオジになったニッキ❤️

一緒にお酒を飲んでいると…

ニッキは、腕時計をチラッと見て、時間を気にし始める…

私も時間が気になり始め…


私『プレゾンを観に行く時間になっちゃった…』

ニッキ『そうでしょ。(出番前の出演者・スタッフが)みんなココにいるよ。』

周りにはプレゾンの出演者やスタッフ達がお揃いのトレーナー(黒地にプレゾンのロゴ入り)を着て飲んでいる。

(また場面が変わり…)


テレビの画面に何やら映っている。

顔には、歌舞伎の隈取(真っ白に塗られている)

ニッキ『3月に演るんだ…』

私『えっ?歌舞伎に出るの?』


こんな夢でした❣️



寝る前に、『ニッキとかっちゃんねる』のプレゾン『新世紀 Emotion』について語っている回を見ていたから、夢を見たのかな⁉️

ニッキが夢に出て来てくれて嬉しい❤️(2回目❣️)

起きてすぐDVDをポチってしまいました❣️

週末が楽しみ❤️