ハイエンド会員先行抽選予約は、全部ダメでしたが、オフィシャル先行抽選予約で第1希望が(1公演だけ)取れました!


舞台を見に行くのは、いつぶりだろうか?

宝塚歌劇(ベルサイユの薔薇)を見に兵庫まで行った時かなぁ?

東京宝塚劇場も行ったなぁ。

涼風真世さんが大好きで、退団してからも舞台とか見に行ってたなぁ。

生の舞台って、いいですよね!







連日のニッキのXの投稿を見るにつけ、舞台を見に行きたい気持ちが募り、母の入院など家が大変な中ではありますが、申し込んでいたのです。

母の容体も安定してきて、あとはリハビリだけのようなので、行っても大丈夫かな?と思って家族に聞いてみました。

妹は、『行ってらっしゃい!』と言ってくれました。

父に『11月に東京行ってくるね』と言うと『Oh!!』とだけ言ってました。

よく分かってないみたい‥‥(耳が遠いようですが、まだボケてはいません)


そんなこんなで今のところ行けるような気がします。

いいえ、絶対に行くのであります!(固く決意!)


そう言えばUncle Cinnamon Clubから大切なお知らせがありましたね。

ニッキが結婚するのか?なーんてドキドキ💓してたら‥‥


渋谷天笑さんが正式に株式会社アンクル・シナモンに入ったとのことでした。

なーんだぁ、そんなことかぁー(失礼!)

以前からお手伝いして頂いていたので、もうUncle Cinnamon Clubの一員なのかと思っていたから‥‥

松竹新喜劇は、辞めるの?辞めないの?そこは分かりませんが、正式採用?おめでとうございます‼️

これからもニッキ❤️と常恋隊❤️をよろしくお願いします❣️