歳を重ねることを楽しみたいなら | 【肌から魅力が広がる人を増やす】スキンアトラクター 野間礼子

東京都 豊島区 雑司ヶ谷(池袋と目白の間)


【 自分自身を愛せる人を増やす】

スキンアトラクター 野間 礼子(あやこ)です

 

 

久しぶりのブログ更新になってしまいました顔2

 

 



ブログをサボってた間に

 

35歳になりました!

 

 

{1CC0011D-8B94-45E7-916F-2421D9FCC08B}
誕生日に絶対やろうと思い、ブルゾンちえみの仮装セットを購入しておいた(笑)



沢山のメッセージやら、プレゼントやら

ありがとうございました



{DC9B5AE4-3E04-4186-A55A-6A37A3D508D6}


 

 

ついにアラフォーの仲間入りです

 

 

 

今は、年齢なんて出席番号ぐらいにしか思っていませんが、

 


10年前、


 

25歳になり、

アラサーの仲間入りをしたとき


歳をとるのが怖くて怖くて、涙が止まらなかったのを覚えています(笑)

 

 




今となれば「25歳なんてわっかー!!」と思いますが、


当時私はNZに留学中だったんです。

 


留学先で出会った子たちは、高校卒業後すぐに留学している為10代が多く


25歳の私は一人空気が違うというか、時空が違うというか・・・

 


 

しかも、この子たちは帰国したときもまだ10代や20代前半だし

友達も学生ばかり。

 

 


私の同年代の友人は、バリバリ働いてるか結婚して良き妻や母になってるのに

 

自分はアラサーなのに学生。。。

 


そのことにものすごく焦りと不安を感じ、刻一刻と老けていく自分が怖かったんです滝汗

(しかもこの頃、慣れない海外生活のせいか白髪が大量発生

 

 

 

誕生日の翌日に、当時18歳だった友達に


「お誕生日おめでとう!」


と言われたので


「全然めでたくないよ!歳とるのが怖くて昨日泣いたよ。」


と言ったら、ものすごく気まずそうに、反応に困ってました。←そりゃそーだ(笑)

 


 

あれから10年

 

 

35歳の誕生日は楽しく過ごすことができました


 

{878D1D2A-12E8-440B-964B-ACC1D9749083}
サロンのお客様と♡

 

{D55EEC58-B224-4F7C-9A37-9E36B02585FC}
旦那のご両親と♡




歳をとることへの不安や恐怖はもうありません。

 

 


それは見た肌年齢が若いから。

(先日も初めてお会いしたマダムに大学生に間違われました

 

 


見た目年齢を大きく左右するのが素肌です。

 

 

 

実年齢は変えられませんが

見た目年齢は毎日のスキンケアだけで簡単に変えられます

 


 

昔の私のように

歳ととることに不安や恐怖を感じているなら

 

見た目年齢を意識してみてください


 

 

実年齢なんてただの番号だと思えるようになりますよちゅー


 

 

そして、年齢という足枷がなくなると

今からでも遅くない!挑戦してみよう!

という気持ちがわいてきます

 

 



年齢を気にせず、いくつになっても人生を楽しめる女性が増えて欲しいですデレデレ

 

 

 

【受付中】 -自分の肌と向き合って理想の肌を手に入れる-
個別カウンセリング&肌診断


 
 

 

 

【申込受付中】

ドライヘッドスパニスト養成講座 

 image


第1回:5月28日(日)/5月29日(月)満

第2回:6月12日(月)/6月13日(火)満

第3回:6月24日(土)/6月28日(水)満

第4回:7月17日(月・祝)/18日(火)満

第5回:8月22日(火)/8月23日(水)残1

 

全日 10時~17時(休憩あり)

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

【受付中】  -頭から魅力を引き出す-

ドライヘッドスパマッサージ

 

image

 

肩こり、首こり、頭痛、眼精疲労、脳疲労、不眠、ストレス、顔のたるみ、くすみ、など・・・

 

▶詳細はこちら

▶ご予約はこちら

 

 

 

 

 

Casa di Venere 公式LINEにて
読むだけでキレイになれる
魅肌のコツを配信中です
ウインク

その他サロン最新情報やイベント情報もお知らせしています!

Casa di Venereにご興味を持ってくださった方は

ぜひお友達になってください好き

 

友だち追加数
(スマートフォンの方はこちらをクリック♪)


(PCの方はQRコードをスキャン♪)