TT | It’s so FUNK!

It’s so FUNK!

東方神起が大好き!!!
ユノペンが気ままに おしゃべりします  




よろぶん   あんにょん 絵文字 チョッパー ペコリ





いてもたってもいられず出てきました








エスエムエンターテイメントです

あまりにも胸の痛み悲痛なニュースを
伝えるされて申し訳ありません。

12月18日シャイニーのメンバージョンヒョンが
いきなり私たちのそばを離れました。

故人は、ソウル清潭洞(チョンダムドン)のあるレジデンスで
倒れたままの発見、近くの大学病院に運ばれたが、
18日の夕方に死亡判定を受けました。

最愛の息子と弟を送った遺族の悲しみとは比較できませんが、
長い時間一緒にしてきたシャイニーのメンバーたちと私たちの
エスエムエンターテイメント仲間のアーティストたちと従業員の
両方あまりに大きな衝撃と悲しみの中に故人を哀悼しています。

ジョンヒョンは誰よりも音楽を愛し、常に最善を尽くして
舞台を示す最高のアーティストでした。

ジョンヒョンに惜しみない愛を送ってくださったファンの皆さんに
悲しいニュースを伝えるされて、さらに胸が痛いです。

突然の悲報に大きな悲しみに陥った遺族が故人を敬虔に
追悼するためにデマや憶測報道は
控えていただき懇切お願いいたします。

遺族の意に沿って葬儀は家族親戚と会社の同僚たちが
参加して、できるだけ静かに行う予定です。

もう一度故人の最後の行く道に深い哀悼の意を送信します。










悲し過ぎる

悲し過ぎる

悲し過ぎる






本人にしかわからない心情だけど

自ら命を絶っちゃダメだよ


もっと ほかの方法があると思うけど

そんな事も考えられない状況になっちゃうんだろ~~ね・・・





でも 絶対ダメだよ・・・



辛かったって・・・

何があったの




一つの輝いてるものが消えちゃったね


悲しいよ

悲しいよ


悲しくて悲しくて・・・



ご冥福をお祈り致します




次は 楽しい人生が送れるといぃね


ありがと ぶりお









次は笑って出て来たいと思います
ッキリは配達中に車で見たけど辛かったね・・・
ポチっとな 


















絵文字 スティッチ 訪問ありがと




SMT バイバイ