Let's eat!!

 

鬼の居ぬ間に…

(って、上司はいずれも年下ですが(笑)

 

この日は久しぶりに

大阪駅前ビルでランチ

 

第3ビルにある

うどん棒 大阪本店さんへ

 

毎月変わる限定のおうどんをいただきに

お伺いしました

 

6月は

●明太チーズうどん

 

 

毎月のおうどん情報はコチラ↓

うどん棒 大阪本店さんのインスタ

 

ホワイソースにとろけるチーズ

明太子にシソに海苔

極めつけは玉子〜!!

 

 

トッピングを一気混ぜ?

味変しながら少し混ぜ??は、お好みで

 

あっつあつの釜玉うどん

美味しいです

 

残ったソースにご飯をダイブと

いきたいところですが

栄養士さんに怒られそうでやめました

 

超人気の行列店

(Chappyに並んでいる人を

    消してもらいました(笑)

 

 

隣の席のコに

「ちょっと遅れるかも〜」と言って

事務所を出ましたが、時間内に

帰ることが出来ました

 

やっぱうどんは回転が早いっ!!

 

久しぶりに来たけれど

やっぱりウマいっ!!

 

また、来よう〜チュー

 

🏃‍♀️ 🏃‍♀️ 🏃‍♀️ 🏃‍♀️ 🏃‍♀️ 🏃‍♀️ 🏃‍♀️ 🏃‍♀️

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

またのご訪問をお待ちしております