岡崎順子さんおひな様 | Funky Cat!

Funky Cat!

THE ALFEEの大ファンにゃんのすけの徒然日記


ここ数年おひな様を出す事もしなくなってしまいましたが、今年はちがいます(笑)

この年になって新しいおひな様をお迎えしちゃいましたラブラブ

ただ、お迎えしたおひな様を購入するのには少々大変あせる

ネット販売で5分で完売叫び
よくGETできたと自画自賛にひひ


そのおひな様がこちらです

photo:01




photo:04



photo:02




ひとつひとつ手作りで同じものがありません。

ほっこりしますよね~ドキドキ

photo:03



後ろ姿も劇かわ~ラブラブラブラブ


明日は美味しそうなお菓子を御供えしようかなニコニコ



iPhoneからの投稿