FUNKY2015忘年会ライブ・パーティー | funky-beat-bandさんのブログ

funky-beat-bandさんのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日26日はFUNKY恒例の忘年会ライブでした。

今年はクリスマス・ライブが無かったのでこれが

事実上今年最後のライブです。

僕らは今回限りの即席バンドで出演しました。



ストレンジ・バンブー・ホイールズ

(日本語訳 ちんちくりん)(笑)

福岡から THE☆DiGiTALS

猫町

REBEL


みんな大好きな仲間たちです!

いつもFUNKYを支えてくれる大切な

仲間です。

来年も楽しい仲間たちと楽しいライブを

やっていきますので皆様応援してくださいませ~!


わたくし若干疲れ気味ではありますが、後数日

頑張って来年も良い年になるようにしたいと

思っています!


今年も大変お世話になりました。

来年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう

お祈りいたします!


LIVE & SHOT BAR FUNKY 店主 

田代真吾