こんにちは太陽

昨日は地元地区の納涼祭でした祭

子どもたちほんま風船風船好きねぇ照れピンクハート

始まってすぐ「ふーせん!ふーせん!」

会館着いたら「魔法使いきた!」

みんなに手を振られてパーちょっと有名人気分w照れチョキ

出来ていく瞬間を見る目は真剣キメてる

もらって「わぁ~飛び出すハート」の目はキラキラスター

見てて楽しいですルンルン

 

子どもたちの楽しみが「スーパーボールすくい」と「お菓子のつかみ取り」しかないことに

気付いて急遽バルーンミニゲーム大会!!

富山でやった風船飛ばしスター

中高学年になるとみんなほんまに上手い拍手

どこまで飛ばすんよびっくり!ってくらいグラサン拍手

みんな楽しそうにわちゃわちゃしてくれてほんまに良かったニコニコハート

見てる大人たちも楽しかったらしいですニヤリチョキ

 

 
image

1位にはこれ~↑スター

この日1番のリアクションニヤリチョキ

大事に抱えて持って帰ってくれてましたてへぺろグッ

 

地元の独特な雰囲気楽しいですルンルン

ビンゴもちゃっかり当たりましてw

ウェットティッシュw

いろんな場所に呼んでもらうと何かと使うので良かったてへぺろ

 

次は16日鳥浜の花火大会にお邪魔します!!

毎年ほんまにありがとうございますニコニコ飛び出すハート

台風の進路が不安やけど...

みんなに会えるのを楽しみにしていますスター

友だち追加