こんばんは流れ星

暑かったり、そうでもなかったりわけわからん梅雨の時期です...

天気予報見てたらなんかもうすぐ明けそうな感じですねキラキラ

 

バルーンアーティストではあるけど、最近はバルーン捻らず。

膨らませて、挿して切ってを繰り返してギフト作りまくってますw

こっちも楽しいからいいんやけどね~ニコニコ

この前焼き鳥屋さんで弾丸バルーンプレゼントしてめっちゃ楽しかったけどグラサンチョキ

 

さてさて今回のバルーンもジュエリー店の社長にまたまた2つご依頼いただきましたニコニコルンルン

ほんまにいつもありがとうございますびっくりマーク

今度はちょっとメンズのアイテムが売っているお店に置きたいとのことでしたウインクグッ

色合いもブルー、紫系を使ってカッコイイ感じに仕上げていますブルーハート

ハートいっぱいやけどちょっとパキっとした色合いスター

チェーンオブハートにリボンを付けてみたりふんわりリボン

可愛いけどカッコイイみたいなねバイバイ

この色合いは男性に送るのもいいかな~って感じですてへぺろグッ

濃い色の組み合わせにホワイトのリボンをパー

男性あてのギフトも承りますブルーハーツ

友だち追加