こんにちは太陽

今日めっちゃ暑い...アセアセ

そんな中JBANコンベンション「バルーンフェスティバル」のチラシ配りにあっちゃこっちゃ回りましたアセアセ

配ってて「近くでこんなん出来たらええのに」って何件か言われまして...確かにここまで規模は大きくなくてもやりたいよね...グッ

場所はいるけど...


さてさてジュエリー店の社長に注文頂いた2つ目ですハートのバルーン

真ん中くり抜いたようなハートのバルーン使ってみましたピンクハート

かえではこのバルーン好きです照れハート

めちゃくちゃ存在感あってボリューミーで可愛い飛び出すハート

メタリックなアレンジメントになりましたキラキラキラキラ

お店飾ってあるの見てもめっちゃ存在感ありです!

たくさんのお客様の目に止まると嬉しいですスター


そして「バルーンフェスティバル」の宣伝めっちゃしてくれてました爆笑ルンルンルンルン

アレンジメントのこともめっちゃ言ってくれててチュールンルンルンルン

ほんまにありがとございます!!


アレンジメントはオーダーを頂いてからデザイン、資材発注、作成に入るので必要日の2週間前にはお願いしますお願い


友だち追加