ファイナルパーティダンスタイムびっくりマークルンルンルンルン

イカ出現びっくりハッハッ

(*全部バルーン風船です)

ホタルイカって言ってたけどダイオウイカですよね笑い泣き

目光ってる電球

イカのダンスタイムルンルンルンルン

みんなでダンスタイムルンルンキラキラルンルンキラキラ


わちゃわちゃルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ

ステージ大渋滞笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バルーン大好き変態だらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イカさん暴れ狂ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

TOMOさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もみさん笑い泣き

お相撲さんもダンスダンスルンルンルンルンルンルン

TOMOさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一瞬で好き〜ルンルン


楽しい時間もほんとあっという間やったな〜ニコニコハート

たくさんのアーティスト、パフォーマーさんと写真撮ってもらえて嬉しかったし、エミリーズの社長さんともカメラ

ほんまめっちゃ良い意味でバルーンハートのバルーン好き過ぎ変人ばっかりやから初めましてでもお構いなしチューキラキラ

仲良くしていただいてめっちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

ほんとに素敵な時間をありがとございましたピンクハート

来年は北陸爆笑スタースタースター

フル参加したいと思います炎

何回も言っちゃうけど楽しすぎてヤバヤバヤバヤバイグラサンスター


もっと早く捻れるように頑張らなきゃですグー炎

日曜日は宣材写真カメラ撮ってもらいますニコニコハート

どんなになるかめっちゃ楽しみですチュールンルン