こんばんは流れ星

ホークス開幕3連勝キラキラキラキラキラキラ

あ、プロ野球開幕したので10月くらいまでうるさいですすいません笑い泣き


本題に戻りまして...

先日バルーンアレンジメントハートのバルーン作りましたキラキラ

我が家の玄関にw

お花がもう終わったからなんか作ってパー

ピンク系で華やかな感じでパー

っておばあさんwww

いろんな種類のハートピンクハート

リボンとお花も入れてふんわりリボン

横長の器やったから扇形にすれば良かったかなーなんて...

でもラブリーな感じで玄関は華やかになったように思いますパー

遊びに来てくれた時には見て行ってくれると嬉しいです照れチョキ

土曜日は親戚のおっちゃんの新しいお家に遊びに行ってきましたグラサン

かえでからしたら...「はとこ」になるのか?

(おばあさんの弟の孫...)

バルーンハット作ってあげたらめっちゃ喜んでくれたニコニコハートハート

めっちゃ可愛いんですけど...ニコニコ飛び出すハート

次の日も被ったり脱いだり繰り返して遊んでくれてたみたいですてへぺろルンルン

嬉しいなぁ...ピンクハート

ハット作ってるとこ盗撮されてましたw

その横でポンプで頑張ってバルーンハートのバルーン膨らませてましたよ爆笑拍手
春休みの素敵な想い出になってくれてたら嬉しいですピンク薔薇