ブライダルランドワカサ ウェディング第1号✨ | Funky-Balloon-Art

Funky-Balloon-Art

遊びで始めたバルーンアート。バルーンアートで毎日を和やかに...
バルーンアート作品、バルーンアートに関して書いていきます。

こんばんは流れ星

昨日はブライダルランドワカサにてウェディング第1号スターの幸せのお手伝いを

してきましたニコニコ飛び出すハート

ゲスト席の所にピンクとホワイトのバルーンにカーリングリボンふんわりリボン

緩やかに垂らせてます照れ

全体はこんな感じパー

反対側もパー

トップバルーンはピンクとホワイトが交互になるようにしていますウインクパー

この装飾は急遽決まったものハッ

イスが寂しい感じやったからねウインクパー

スタッフの方に可愛いラブラブって照れ

ありがとうございます!

 

式がスタートウエディングドレス結婚指輪

お2人素敵です照れ拍手キラキラ

ヴァージンロード歩く姿は緊張が見えて微笑ましかったです照れピンクハート

鐘を鳴らすお2人には周りからの愛に包まれていたような気がします照れハート

 

式が終わってからはお食事会ウエディングケーキ

かえでのメインはここでしたグッ

土曜日に仕込んだ「魔法のくす玉風船

3フィートのバルーンの中にハートピンクハートのバルーンを50個入れてます爆  笑ラブラブ

1個だけ赤色は新婦さんのご要望ニコニコ

他のパステルカラーのハートと3フィートのバルーンもねチューキラキラ

くす玉の出番前にお花のオブジェと撮りたくなってルンルン

可愛かったですハート

 

そして乾杯シャンパンロゼワインのあとにくす玉割り爆  笑チョキ

ご友人の方がお2人にふわっと投げて...ドンッ

ちょっと投げすぎて天井当たっちゃったけどw
綺麗にスパークスタースター
ゲストの方に幸せのおすそ分けですラブラブ
「魔法のくす玉」登場の時にゲストの方々に可愛いピンクハートって言っていただけで
嬉しかったですキラキラ

すてきな結婚式をお手伝いすることが出来てほんとに良かったですニコニコ飛び出すハート

戦略委員会の皆さんも初めてのこともあって大変だったと思うけど無事に終わることが出来て

ほんとに良かったです拍手

お疲れさまでした爆  笑拍手拍手拍手