こんばんは流れ星

昨日はKinKiのコンサートの当落があって2日間ご縁に恵まれましてスター

今日は朝からしまむらのCMが見れたと思ったら、夕方に紅白出場のニュースえーんハートブルーハート

ほんとにほんとにおめでとうございます拍手拍手拍手

 

タイトルにあるように開店お祝いのバルーンアレンジメントギフトのご依頼を頂きましたハートのバルーン

看板ワンコがいるフォトスタジオの開店祝いスター

子犬ちゃんと撮れるとか素敵すぎるおねがいラブラブ

ワンコ大好きでしてチカラが入りました炎

可愛くてピンクがいっぱい使ったのがいいかな~って思ってこんな感じに仕上げましたウインクラブラブ

ワンコ触りたい・・・

開店されるフォトスタジオさんにも喜んでいただけたらいいなニコニコ飛び出すハート

ご依頼ありがとうございましたピンク薔薇