こんばんは流れ星

今日はブライダルランドワカサに改めてじっくり展示ドレス見てきましたおねがいドレス

最初に来た時はほぼ素通りでじっくり見られへんかったからパー

入口入るとすぐにレインボーカラーのドレスドレス

レインボーラインにちなんで...やったかな?

1着1着デザインが違ってて美しいです乙女のトキメキ

かえではブルーのグラデーション乙女のトキメキが好きかな〜照れ


2階へ繋がる階段横には紫のフリルが豪華なドレスドレス

ふわふわしてて動きが出ると綺麗なんやろな〜なんて想像してました照れ乙女のトキメキ

その横には...


馬車が乙女のトキメキ

こんなの好きな子は好きですねパー

ロマンチック好きにはドキドキラブラブしちゃうのかなー?

階段上がってすぐのところにあるドレスドレス

2階で唯一写真はOKカメラ

最初に来た時のドレスドレスと変わってたびっくり

越前和紙で作られたドレスドレス

和紙とは思えなかったですびっくりキラキラ

細かい細工がしてあって凄かったな〜おねがい乙女のトキメキ


2階には著名人が着用したドレスドレスがあったり、年代の移り変わりと共にデザインが変化していく様子を表したようなドレスドレスが展示されてたり...パー

かえでは紫の着物風ドレスが好きニコニコ飛び出すハート

色はもちろんやけど、デザインやったり、ドレスっぽくないって言っちゃうとダメなんかも知らんけど形も好きピンクハート


下に降りてきてショップへパー

ほんとのお目当てはこれニコニコ乙女のトキメキ

桂先生のキャラクターグッズぽってりフラワー

紫LOVEにはたまらんですよだれハート

グラサンの桂先生カッコいい乙女のトキメキ

目立つところにつけたいと思いますチョキ


今日はお天気よろしくなかったから外観とかはまた後日パー

日本で初のブライダルファッションミュージアムドレス乙女のトキメキ

素敵なドレス間近で見れることほんとに貴重だと思います照れ乙女のトキメキ

ぜひ「ブライダルランドワカサ」へ訪れてみてくださいニコニコ飛び出すハート