こんばんは{emoji:090.png.流れ星}

今日は小浜線「十村駅」のリニューアルOPENスター

「ぽっぽ茶屋ほっとむら」{emoji:088.png.キラキラ}

寒かった〜無気力けどあったかい笑顔に包まれましたニコニコ

入口前に春色のバルーンアーチを飾らせて頂きましたニコニコスター

ちょっと低いけどタラー


アーチ部と柱の連結をたくさんの奥様方にお手伝い頂いて無事設置{emoji:088.png.キラキラ}

ほんとにありがとございました{emoji:007.png.照れ}ハート


新しい十村駅の看板{emoji:088.png.キラキラ}

なんか可愛いニコニコ

昔のレトロなものを残しといても...って思ったけどこれはこれでニコニコ飛び出すハート

クマさんが天井にゴーンッ{emoji:092.png.!}でみなさんくぐりながら驚き

ご迷惑をおかけしてますw


あんまりお天気がよろしくなかったけど子どもたちもいっぱいニコニコ

たくさんのキラキラ笑顔と真剣な眼差し目{emoji:088.png.キラキラ}


高校の新聞部さんも取材に来てて、作ってあげたらめっちゃ可愛いニコニコハートって大事に抱えてくれてて嬉しかったですニコニコラブラブ

OG頑張ってますよ{emoji:088.png.キラキラ}


中は綺麗にリフォーム{emoji:014.png.びっくり}

かえでは小学生の時ここで習字を習ってましたメモ

レトロなカフェコーヒーに変身{emoji:130.png.拍手}

イベント終盤には中の入口へ移動{emoji:114.png.グッ}

相方のカナも遠いのにわざわざ来てくれて手伝ってくれました{emoji:007.png.照れ}{emoji:088.png.キラキラ}

ほんとにありがとねスタースター


そしていとこのおにーちゃんの子どもちゃんも来てくれました{emoji:007.png.照れ}{emoji:088.png.キラキラ}

黄色が好きな男の子てへぺろ

剣を作ってあげたらこうなりました爆笑

何かキャラが出来上がってるびっくり{emoji:088.png.キラキラ}

イケメンくんですニコニコ飛び出すハート

中に入れちゃう前にとったもらいましたニコニコハートのバルーン

寒いと手が動かなくなっちゃうので手袋🧤

持ってきて正解二重丸


寒い中たくさんのお客様本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ひっさびさのバルーンプレゼントほんとに楽しかったですルンルンルンルン

スタッフのみなさんもいろいろと準備お疲れ様でした{emoji:130.png.拍手}


これはアーチ作成中にバルーンたちに埋もれた時のw

バルーンいっぱいテンション上がる〜爆笑{emoji:088.png.キラキラ}