こんばんは流れ星
土曜日は横浜へ行ってきましたよんキラキラ
横浜初上陸グラサンキラキラ
祐太朗くんのFC限定ライブ「青の音楽会」に参戦するためにねブルーハートキラキラ
初参戦でこの日になるまでほんまにドキドキワクワクグラサンルンルン
ピカチュウも青仕様で作ったら青いスーツ着たみたいなって正装ピカ様てへぺろキラキラ
自分で言っちゃいますけど...可愛いピンクハート

祐太朗くんにはドナルドをプレゼントキラキラ
2週間くらい前から何しようか考え抜いて、第一候補はあってんけど...失敗しまくったので青いキャラクター...青いキャラクター...
そしてピンキラキラと来たのがドナルドニヤリ
足と尻尾で自立しますグラサンチョキ

いざ会場へラブラブ
ランドマークホールキラキラ
横浜がお初やからもちろんここもお初キラキラ
(当たり前やないかーい)

中にはお花がガーベラ
このハコの中にはガチ勢だけグラサンキラキラ
愛がただ漏れでございますピンクハートハートピンクハートハート
祐太朗くんももちろんゆる〜くて、リラックスしまくりです爆笑拍手
「家飲みしてるみたい」って話してくれてた照れラブラブ
ライブで聴きたかったあの曲もあの曲も...(@ ̄ρ ̄@)ハート
とにかく幸せで楽しすぎて...グラサンハートキラキラ
かえでがいる側にもかなり来てくれて...ラブハート
5月にバースデーライブバースデーケーキの発表もあり嬉しかったな〜ラブラブ
青の音楽会とバースデーライブはずっと参戦決定です(>Д<)ゝ”イエッサ!!
会場出たらコスモロックが青ブルーハートとそして...
ハート
これにもブルーハートハートブルーハートハート
やっぱり何か繋がってるって1人テンションお高めでした爆笑パー
夜にチラッと中華街よって、次の日もチラッと中華街パー
あまりの昼の中華街の人の多さに元町でショッピングして帰りましたとさパー
それにしても幸せすぎたライブで愛に溢れててまたあの場所に戻りたいな...ピンクハート
次会えるのは3月末...

それまでにバルーンをしっかり勉強して、イベントこなして頑張らなきゃです!