こんばんは流れ星

ついに梅雨入りしちゃいましたねー傘

乾燥しぃひんくなるから喉にやさしかったりでいいこともあるんやけど、ジメジメばっかりは

ヤーですよねえー

 

さてさて明日は久しぶりのショーでございますルンルン

五湖の郷さまでさせて頂きます爆  笑グッ

ひっさしぶりやからキンチョ~するやろうけど頑張りますよチョキキラキラ

 

6月1日にはウェディング装飾をご協力いただけるお2人と打ち合わせをさせて頂いて、

今まではずっと知り合いの方とかで初対面の方との打ち合わせほんまキンチョ~しかなかったガーンアセアセ

うまく喋れてたんやろか...

何がともあれお二人の大切な日をバルーンで華やかに飾らせていただきます!!

アーチとブーケは日曜日に練習して手順を確認です!

 

7月はパーティー装飾もさせて頂けることになって考えることがいっぱ~いやけどBpro受かる為にもしっかり考えたい

と思いますグッ炎