こんばんは流れ星
9月に入ってまったく書かずですんません...タラー
9月の前半からイベント尽くしのかえでさんでございましたニヤリグッ
 
2日はユニバに行っておりました爆  笑キラキラ
目的はもちろんこれてへぺろグッキラキラキラキラ
{B037773D-7E0A-4CCE-8E80-610E11CAFA36}
万事屋銀ちゃんUSJ出張所キラキラキラキラ
銀魂ライブトーク銀時
めっちゃ楽しみにしてたから入るなり銀魂の世界が広がっててワクワクラブラブ
万事屋トークで手ぇ挙げたら当てられまして、新八とトーク爆  笑チョキ
特別シールもらっちゃったニヤリチョキキラキラ
最後には高杉さんが出てきて「キャ~~ラブラブラブラブラブラブラブ
終わってからもずっと高杉さんハート...高杉さんハート...連呼が止まりましぇん笑い泣きラブラブ

 

かえでは絶叫系ジェットコースターがダメでして、今回は乗らないパターンでプラプラ爆  笑グッ

ジュラシックパークに恐竜恐竜に会いに行って...

{0E5A7189-BF3C-457D-823C-B263EC0130B3}
トリケラトプスと↑なんやったっけ?肉食恐竜をまじかに見て、めっちゃ手ぇ振ったら、
後ろの方の肉食恐竜さんに襲われるっていうガーンアセアセアセアセ

 

 

そしてもう一つのお目当てニヤリグッ

{4DBCECA2-5D70-48F7-AAA5-9856768D1F6A}

 

エリザベスケーキばけもん

めっちゃかわいくて食べるのんもったいなかったけど、おいしく頂きました照れラブラブ

 

そして、9日はこちらへ~ラブラブラブ

{CE7133DA-50EB-496E-BF67-317BD290869C}

 

光ちゃんの舞台「Endless SHOCK」を観劇ラブラブラブラブラブ

ここに来ることができたことほんまに良かったラブラブ

 

{7536FE2E-6ACB-4122-B7F4-EFB7F943FB38}

 

お祝いの胡蝶蘭いっぱいでめっちゃきれいでした蘭

今回は3階席の一番後ろやったけど、大道具の後ろで作業してるところも見えちゃったりして、

めっちゃ新鮮やった照れキラキラ

いろんなところがショーアップされててここがこんな風に変わったんや!!って思いながらみてて照れラブラブ

座長さまぁラブラブ

ハプニングもあったけど、光ちゃんの言う通りショーは生き物パー

ハプニングはつきものですグッ

バルーンショーしてて重々分かるようになりましたウインクグッ

 

翌日のお昼は鶴橋でこちら↓

{8177E6F6-09B1-4B16-AD92-6673CE45CDF4}

焼肉焼肉~焼肉

いつも食べてる焼肉ってなんやったん?って感じびっくり

タンがタンの味した~照れキラキラ

タレも美味しいラブラブ

満腹で帰路へ...

 

焼肉の前はキムチ屋さんにて大量購入!

{0E9D71E2-199D-4676-B16E-DCBC2B378805}

次の日に大量に届きました爆  笑爆  笑

食卓が韓国だぁてへぺろパー

毎日キムチ食べてますてへぺろ

 

火曜日には親戚に誘われて名門コースへゴルフ

{01689685-7A7A-43E9-B614-44746515DEE1}
田辺カントリーゴルフ
男子ツアーの関西オープンが開かれたとこねグッ
芝生がフカフカキラキラ
めっちゃいいコースでまた挑戦したい!!それまでにもっとうまくなってなきゃグー炎
 
さ、今週末は西田の方でショーをさせて頂きますグッ
今プレゼントバルーンをすべて作り終えた~ニヤリグッキラキラ
あとはショーの準備パー