こんばんは流れ星
こちらのチラシが昨日の地区の広報に挟まってましたてへぺろグッ
{1BBBCBF7-8A03-485B-8D76-68E933294660}
毎年呼んでいただいてる「みそみ納涼まつり」爆  笑キラキラ
今年は県警察音楽隊の皆さんが演奏してくれるとか!
めっちゃ豪華やびっくりキラキラ
去年とは違って、またいろんな催し物が企画されてます!!
時間も音楽隊の皆さんの関係でなが~くなってます爆  笑パー
かえでの手が持つだろうか...タラー
休み休み頑張りますけどねてへぺろグッ
笑顔の魔法をたくさんお届けしなくちゃてへぺろルンルン
 
8月はこれだけじゃございませんよニヤリパー
 
5日は上瀬地区さまの納涼まつりでバルーンショー、
12日は上中の野木地区さまの納涼まつりでプレゼント、

16日は鳥浜地区さまの納涼まつりでプレゼント、

そして19日は上でお知らせした「みそみ納涼まつり」グッ

 

8月はイベントいっぱいです爆  笑チョキキラキラ

4月からなかった分頑張りますよ爆  笑グッキラキラキラキラ

イベントの詳細はブログでも紹介しますし、ブログトップでも日時等お知らせしますので、

遊びに来てくださいね爆  笑ラブラブ