こんばんは
バルーンアートで毎日を和やかに...風船の魔法使い4年生かえでです魔法使い

昨日は美浜のわんぱくフェアでバルーンショーをするKussy!を覗きに...

わんぱくフェア2014-1

トークと不思議なマジックを踏まえつつのバルーンショーでした
ショーはやっぱり喋りが出来んとあかんなぁ...とつくづく思いました...

そして最後はバルーンスパーク

わんぱくフェア2014-2

子ども達は大きな風船が割れるのを気にせず中から飛び出てくる風船に夢中キラキラ
大人たちは割れるのが怖くて耳を押さえる...
なんか不思議な光景...

風船をもらった子はニコニコ笑顔
Kussy!お疲れさまでした!

夜は敦賀のココイチカレーカレーでGW期間中は子どもたちにバルーンのプレゼントがあるってことを知って友達と

スタッフさんが作り置いておいて好きなやつを選んでもらって行くって言う形でした
帰り際に名刺をシラ~っと置いて帰ってきました
いつか呼んでもらえたら嬉しいなぁ...


今日は三田のアウトレットへ衣装探しでも出かけますか!