原点回帰? | ★★★FUNKY AMBITIOUS BLOG★★★

★★★FUNKY AMBITIOUS BLOG★★★

PEACE, LOVE, RESPECT, & EMPATHY★★★





ボルトはぇぇぇぇ~~~~RUNNERRUNNERRUNNER


じゃなくって・・・

最近なぜか?原点回帰じゃないけど、BOOWYを聴いて『あ~、やっぱいいなぁ♪かっちょいいなぁ』と
思いましたおんぷ

なので、ちょいと動画を載せてみる(*゜▽゜)ノ

これが20年以上前って信じられますか? いやぁ、全然色褪せてないっすね~★★★

なんかね・・MCとか動きとかがもう全部漫画なんだよねww
そう、ヒーロー漫画に出てきそうな感じだもんにこにこ
今なら全然普通のパフォーマンスなんだろうけど、これ・・・20年以上前の映像ですからね?
クドイようですけどw うん、やっぱ凄いっすビックリ


あ、そういや俺もむか~~~し中学くらいの時に文化祭でコピーして歌ってたっけww


まぁ、興味ない人はないで全然OKなんですけど、ブルハと共に今の邦楽に多大な影響を与えた人達で
あるのは間違いないわけで、改めていいな~と思いました(≧∇≦)