寒中御見舞い申し上げます。 | おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

ジャニーズのNEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST担の男です。年齢は50代。
NEWSは増田担、JUMPは伊野尾、裕翔担、westは、赤&紫寄りの虹色ジャスメン。ふぉ〜ゆ〜は辰巳くん。関西ジュニアをはじめ、トラジャ、Snow Manも守備範囲。

皆様、大変ご無沙汰しておりました。
年末年始、緊急事態宣言下の現在も変わらず忙しくしております。


ジャニーズゴトも、ツイッターなどで把握しておりましたが、なかなかチェックしきれず、円盤や雑誌も開封されずに積み上がる一方ですショボーン

今日も本来なら現場に行く予定をしておりましたが、ギリギリまで悩みまして、行かないという選択をいたしました。今でもその選択で良かったのかという気持ちは逡巡しておりますが、自分の選択がその現場が無事に完走できる一助になればと願っています。


皆様と共に、一日も早い収束する日が来て、気兼ねなく現場に行ける日が来ますように。
何となく春の足音も聞こえつつありますが、皆様健康第一でお過ごしください。

まずは近況報告をという事で、ジャニーズ界隈についてはまた日を改めて。

令和2年元旦の東京ドームにて。