7月7日、くもり。 | おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

ジャニーズのNEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST担の男です。年齢は50代。
NEWSは増田担、JUMPは伊野尾、裕翔担、westは、赤&紫寄りの虹色ジャスメン。ふぉ〜ゆ〜は辰巳くん。関西ジュニアをはじめ、トラジャ、Snow Manも守備範囲。


桃山ビート・トライブゆかりの場所にて。

皆さんこんばんは!
だいぶ間が空いてしまいましたね。気持ちはだいぶ落ち着いてきましたが、まだ言葉にするには難しいですね…
先々週知り合いと久々にカラオケにいきましたが、NEWSの歌は、歌っているうちに泣いてしまうため、しばらく封印することにしました笑
もう少ししたら歌えるかな…

でも皆前を向いてますから、自分も周回遅れになるとおもいますが、これからもNEWSを応援していきます。

ジャニストの新曲や関西勢の配信の話、24TVについてはまた日を改めますね。
ブログは間隔開きつつも、ジャニストやJUMPの新曲は買っています。
滝沢歌舞伎も発売日が決まってホッとしたり。

今日は七夕ですので、自分も乗っかります!
七夕2020_私のお願い事
九州での大雨被害には心を痛めております。
天候不安定ではありますが、皆様気をつけてお過ごしください!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>