冷やし中華始めました笑 | おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

ジャニーズのNEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST担の男です。年齢は50代。
NEWSは増田担、JUMPは伊野尾、裕翔担、westは、赤&紫寄りの虹色ジャスメン。ふぉ〜ゆ〜は辰巳くん。関西ジュニアをはじめ、トラジャ、Snow Manも守備範囲。

皆さまこんにちは!
ご無沙汰しておりました。
前回の投稿から一ヶ月の時から流れていたんですねにやり


あれから、自分は仕事上、かなり神経質な日々を送りはしましたが、コロナ以外の病気も罹患することなく、ずっと変わらずに仕事に励んでおりました。
4月のパニック状態に比べると、ようやく仕事量も落ち着いてきました。

世の中はゴールデンウィークを挟んで、様々なジャニーズの動画が飛び交っていましたが、ほとんどチェックも出来ずに、合間に見るツイッターで概要を知るくらいでした。


1年前の記憶。


関東圏以外では緊急事態宣言も解除されて、ようやく日常も戻りつつありますが、ことエンターテイメントに関しては、またどのように再開するか手探りのようで、自分もすのと、NEWSとセクゾのツアーは払い戻しせずに継続していますが、演出プランも変更は必至ですから、そこは焦らずに待ちたいですね。

去年の先週は、NEWSがたまアリでした。自分は外れていてエムウェーブを待つことになるんですが、たった1年前の事なのに別世界の出来事に思えてきます。
未だに返金されない現場もありつつ、ゆうちょさんも大変なようなんで、のんびり待つしかないかと思いながら、例年だともう夏の現場の申込みでバタバタしているのですが、今年は本当に何もないかもしれませんね。お財布には優しいですが笑、ちょっと物足りなく思うかも。
今は唯一決まっている7月の宇宙の3人のサンシャイン劇場が無事に開催されるのを願っております。

昨日今日のあれやこれやでちょっとかすみましたが、手越くんの件については世の中の皆さんにお任せします。
残念ですけどね。でもネバランの時も、EPCOTIAの時も、今回もなぜかこの時期なんですよね…季節の風物詩になられても困りますが…
こちら東京は長袖必須の寒さですが、皆さまもお身体大切にお過ごしください。