安定の街歩き@銀座~丸の内編 | おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

ジャニーズのNEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST担の男です。年齢は50代。
NEWSは増田担、JUMPは伊野尾、裕翔担、westは、赤&紫寄りの虹色ジャスメン。ふぉ〜ゆ〜は辰巳くん。関西ジュニアをはじめ、トラジャ、Snow Manも守備範囲。

皆さんこんばんは❗

Wi-Fiの力を使って浮上です笑
皆様のブログにも少しずつお邪魔しています❗
昨日は、テレ東音楽祭でしたね❗
ジャニーズ勢も良かったんですが、最終的にはヒム子がかっさらっていきましたね笑


今日のGINZA SIX。伝われ笑
今日は、ちょっと帝劇をみに丸の内へ。

当選祈願笑

現在レミゼを上演中の帝劇、夢の島の特大ポスターもちゃんと掲出してましたよウインク






映り込みが心霊写真みたいですが笑、こんな感じです。
そのあと、日生劇場を横目に←当選祈願笑

シアタークリエへ。
こんな感じでポスターが。ガラス越しだと、映り込みが厳しいですね。
8月が楽しみです❗

そして、冒頭のGINZASIXなんですが、撮影の時に、斜め前のビルのところから撮ったんですが、人だかりがしてまして、現場でネット検索してもよくわからなくて、自宅に帰って金塊騒ぎの現場と知って、またびっくり。
さすが銀座ですね(^-^;

さて、ナントカ明日更新出来ればと思っております。
最後は今日の小山キャスターでお別れです。
明日が皆さんにとって、素敵な1日になりますように❗


少年たちの当落はどうしたんでしょうか❔笑