24時間テレビまであと2週間。 | おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

ジャニーズのNEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST担の男です。年齢は50代。
NEWSは増田担、JUMPは伊野尾、裕翔担、westは、赤&紫寄りの虹色ジャスメン。ふぉ〜ゆ〜は辰巳くん。関西ジュニアをはじめ、トラジャ、Snow Manも守備範囲。

皆さん、こんにちは❗
初めて24時間テレビの事前番組をリアタイしました。


やっぱり手越くんは、ピンクのTシャツがお似合いですな笑

昨日、小山くんはダーツの旅で茨城にいたとか。



こういうのを見ると、夏休み感がありますよね~

小山くんと一緒にスイカ食べるとかウラヤマシス。

こういう光景はなかなかないので、ちょっと新鮮ですよね。シゲマスの二人はよさこいの練習場から中継。









骨髄移植をする女の子を応援する小山くん、VTRを見ながら感極まって涙でした。



ということで、よさこいのパフォーマンスの見所はNEWSの作った歌詞とのことで、愛言葉を越えるような歌詞なのか、要注目です。


いよいよこんなCMも流れ始めています、あと2週間。