LAでBIRTHDAY♪♪ | To be honest...

To be honest...

Dancer NAMI's official blog

2015.11.13
世界では本当に色々なことが起こっていますね。
この日、パリではテロで大勢の人がなくなりました。
ご冥福を申し上げます。



私にとっては、渡米して、

何と

5回目の誕生日。

風邪の病み上がりとはいえ、
お陰様で無事に、また1つ歳を重ねることができましたー!



そして、日曜日の15日、

w/ My sis YUKI & My bestie YUKO♪♪

幸せなことに、こんな機会をもらい、

BIRTHDAYでDAY PARTYのHOST!!

みんなから祝ってもらいましたー!


Thank you for coming!!!

デイパーティーとはいえ、クラブで祝ってもらうのは、
あともうどれくらいかな!?

40歳くらいまで、ありですかね?ww





最近の私の大きな出来事としては、

とうとう、今まで私をいろんなところに運んでくれていたこのコに


とうとうさよならを告げました。
今まで、ご苦労様!

煙が出たあと、
エンジンテストにFailしたので、

もうさすがにこのコに$3000とかはつぎ込めない...と。

で、

覚悟して、


新しいコを迎えましたー!!!


もちろん中古車ですが、格段にグレードアップ。

そうとうしばらく修理とは無縁であってほしいです。



なので!?






より一層、働かなきゃー!! ww


日本からでもLAでも、
お仕事の依頼、お待ちしております!

ダンスでも執筆でもそれ以外でもww

今まで以上に頑張ります!!