LALALAに掲載されました!! | To be honest...

To be honest...

Dancer NAMI's official blog


サンタモニカからのサンセット...♪


日中はまだまだ暑い日もありますが、
LAも夜はだいぶ涼しくなってきました!

先日、LAのフリーペーパー、"LA LA LA"からインタビューを受け、

誌面に登場させていただきました!
LAの、
しかも、ウィークリー誌なので、見逃した方のために?!


見えるかな?

そう、

写真を撮ることは小学生の頃から好きな私。

修学旅行では沢山撮って、
頼まれてもいないのに、みんなに焼き増ししてましたww

いよいよ10月も終わってしまうー!!

その前に、そう、ハロウィン。

今年は、Boogiezone Utopiaにて、

"Dystopia"というアトラクションが登場!

私も振付で参加します。金曜日オンリーでパフォーマンスも♪

LA在住の方は是非!

詳しくは

Facebook Eventpage

明日はリハーサルだー!!