LA "CARNIVAL" 振付けナンバー映像!!! | To be honest...

To be honest...

Dancer NAMI's official blog

やっと手に入り、アップしましたー!!

2014 11月、LAでの
カーニバルに振付けナンバー出した時の映像です!!




もし良かったら観て下さい!!
Thank you for Watching!!






只今ラスベガスにて、大晦日ショーの場当たりランスルーも大詰め!!
Aria Hotel NYE, here we come!!!!
頑張るぞー!
2014もいよいよあと、2日ですねー。

2014年は、
沢山の色んなことがあり、
泣いたり笑ったり、起伏の激しい1年でしたー。

身体を壊し、初の救急者搬送や入院を経験し、
沢山の周りの人の温かさに触れた1年。
この私が、9/20から(今のところ...ww )
タバコを1本も吸っていない!!という....

まだまだ現役で、という環境で頑張っていますが、
良い意味で、
自分の年齢を自慢したくなる。

今はLAに住んでいて、頻繁に顔を合わせる訳ではないけど、

生きてきた分だけ、
私を知ってくれ、付き合いが続いてる、
そんな”縁”が、私の財産!!

2014、本当にありがとうございました!!