LA食べログ的な・・・ww そして、又、Do overへ♪ | To be honest...

To be honest...

Dancer NAMI's official blog

$To be honest...
Crispy French Toeast!!甘いけど美味しい!

Sherman Oeksの "Blu Jam Cafe"にて♪

誘ってもらって違う大学ではありますが、学生時代の後輩達の集まりに♪

年上らしくない私ですが、仲間に入れてもらって、
ダンサー以外の交流ももてて嬉しいですねー!

優雅なブランチを堪能しました!

$To be honest...
Tomato Crub meat noodle!!

San Gabrielの "Nha Trang"にて♪

お友達のゆりこちゃんと、久々にキャッチアップ!!
フォーみたいな麺で、以外にあっさり!

お店が5時までしかやってないらしい。小さい可愛らしいお店でした。

$To be honest...
とんこつらーめん!!

Hollywoodの "Takara Ramen Bar"にて♪

前からうわさで、やっと来れたー!!
そして、とんこつラーメンin LAでは私、ナンバーワンかも!!

CASH ONLYなのはちょっと忘れると大変ですがww

また、来たいラーメン屋さん!!


そして、

今週はメモリアルウィークエンド!!

だったので、巷はパーティーモード!!
日曜日にはまた、ひろきとなつきちゃんと!!
$To be honest...
"LURE"のDo overとその後ちょろっと"Drai's"へ!
$To be honest...
珍しく!?ライドがなく、飲酒できたので、
はしゃいでましたww

絡まれたら踊りで応対!

楽しかったー!!
日本でも頑張ってねー!!