WORLD WIDE 2013WINTER!! | To be honest...

To be honest...

Dancer NAMI's official blog

$To be honest...
まだ、製作途中のCHITOさんの作品!!


3Dアート!!

凄いですよねー。

床に描かれたDが・・・。




昨日は

ZEALのWORLD WIDEにお邪魔してきましたー!

1年ぶりの日本、とはいえ、

日本にいても、会っていなかった顔も多く、

何年ぶりかの再会の嵐!!ww


ちょっと遅れて会場に着き、

東京ドームシティーホールが初めてだったので、

建物の中を軽く探検!?


ちゃんと観れたのは2nd Stageから。

やっぱり、2部で一番印象深かったのは、

Hirochee WORKS

石川浩子さん、青柳ユリさんの作品。

流石!!

流れや見え方が素敵でした♪


そして、3部は面識のないダンサーの方の作品でしたが、

IveRisさんのが、インパクトがあって覚えてるなー。

そして、

DirectedでのCHIHARUさんの作品は、

流石、動く動く!!踊れるダンサーばかり。



GUEST Liveも、元生徒が頑張っていたり、

観ていてパワーをもらえ、

行けてよかったー!


昔イベントを一緒にやらせてもらっていた先輩が、

がっつり創っていっている、ダンスエンターテイメント。

勉強になりました!


アッコさん、ミホシ、ありがとうございましたー!!