メガネ子です。


学童の変わり映えのないお弁当から

昨晩の残り物、作り置きで

今朝はとっても楽ちんでしたチョキ

まさに時短ですキラキラ





今日の午後から、

次男の七五三で着る衣装合わせへ

行って来ました。



地域にもよると思いますが

ウチでは3歳・5歳としてます。



長男が3歳の頃から撮ってもらっている

写真屋さんで今回も撮ってもらいますにっこり



確か次男3歳の時は、

当日に衣装を選んだので

なんかバタバタして落ち着かなかったので

今回はちゃんと前もってキメてる




意思表示がしっかり出来るようになった次男。

自分の好みで衣装を選んでもらいました。

色は青がいいらしく、

サクサクっと決まりました。

私は悩む方なので、

次男の即答さにはおみそれしました拍手



あーーー

どんな感じの衣装にしたのか写真撮れば良かったーカメラ




10月、11月になると

撮影料が上がるので

早めに9月中で予約しましたグッ




次男3歳の時は

すでに別居してましたが夫を呼びました。

が、今回はどうしようかなぁ凝視

色々あって、ちょっとナヤミマス。。。









今晩は、

久々の1人時間ですキラキラ

子供たちは夫のもとへ。




先週は長男がコロナで一週間ほど休みましたが、

気は休まらずでした。

次男や私にコロナうつらないかと

常にピリピリしてましたし、、、。



無事に今週は2人ともに学校、保育園へ行けて

よかったです、ホントに悲しい




なので、

ちょっと気を休めたいと思います






突然ですが…



 私の買ってよかったもの


パナソニックの洗濯槽クリーナーです↓


以前に、

洗濯物にビロビロの汚れ?が付くようになり。

ドラッグストアとかで買える洗濯槽クリーナーを使用してみたんですが、全く効き目が無く汗



ネットで調べると、

最終的にはメーカーのクリーナーが良いと。

汚れが浮いてから網で救ってを何度も繰り返したのに汚れが減らないので、

藁をも掴む思いで、電器屋さんへ走ったのを覚えています。



それ以来、私はこの洗濯槽クリーナーを使っています。

年に一度で良いんですチョキ

忙しい母にはモッテコイの品ですキラキラ




うちのは縦型なのでコレですが、

ドラム型用もありますよー



 

>みんなのランキングを見る<



メガネ子オススメですニコニコ