BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



PET検査結果…


胃のリンパ腫は変化なし
MALTはPET検査には反応しにくいらしい…



しかし…肺と左足の太ももあたりの骨が光ってた。



そして…結果発表



 両肺MALTリンパ腫の疑い
この結果を見て…
     あー、やっぱりかぁダウン

抗がん剤治療を選択したの正解だったのかな凝視
と、ホッとした瞬間でした。

イヤイヤ…結局は悪い方やから、ホッとしてもホッとできんやん…って、わけのわからん事考えてました汗うさぎ

骨髄検査の結果は
骨髄浸潤無しでした。


そして、いよいよ治療開始になります💦