胃カメラでの生検…

そして造影CTの検査も無事にできて…


次は私にとって、難関の腸のカメラガーン


昔…次女を出産した後に血便が出て、カメラをした経験があります。

そりゃあ痛くてあせる痛くてあせる


でももう30年昔の事だし…大丈夫だろう照れ

…と、麻酔もせずに受けました…が……


やっぱり痛くて


「すみません💦痛いです。無理です💧」


あげくの果てには


「もう…やめましょう!!」と、連発。

     (先生…叫んでごめんなさい泣くうさぎ)


途中で麻酔をしてもらうことになり…看護師さんが準備をしに行ってくれました。

それがなかなか帰ってきません。


そうしてると「先生、準備できました。」

と、戻ってきた看護師さんに先生が…


「あー、もう終わるから使わなくて大丈夫ですよ」


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


何ですと〜目

痛さも何も感じないまま終わるって…


先生…そんなに上手にできるのなら、最初からそのテクニック使ってくださいよ〜えー


と、心の中で思ったのは秘密ですチュー秘密


検査の結果


腸の中はすごく綺麗でしたキラキラ

良かったぁ〜


と、喜んだのも束の間…



ヒアロディープパッチ

 


そして造影CTの結果


肺に影があることが判明しました魂


今度は呼吸器内科受診ですって真顔


あーもやもや…嫌な予感しかしない…魂