こんにちは。フン子・妹です。

台風が日本列島直撃で大変ですが、みなさん大丈夫でしょうか?


今日は風があった分まだましでしたが、今週から一気に暑くなりましたよね

そんな日のティータイム。シャキッとするコーヒーもいいのですが、私のオススメはこちら↓

photo:01


先日行った名古屋のラシックに入っていた「生活の木」で買った、ハーブティーです。


冬場は「エキナセアレモン」が気に入ってよく飲んでいたのですが、今回は何か夏らしいものがほしいな~と思い。この商品が気になったので、店頭で試飲させていただいたら、とっても美味しかったのです

photo:02


ハイビスカス・ローズヒップ・アップルなどがブレンドされているので、香りは甘く華やかですが、お味は意外と酸味があってスッキリしているのですよ~。

氷を入れてアイスでも良さそうですが・・・。私は終日エアコンのもとでカタカタお仕事しているので、ホットで頂いています


お箱にはこんなコメントもあり・・・

photo:03


これはまさに、「飲むアファーメーション」ですね ローズヒップは美容にも良いし・・・

生活の木の商品はお値段もお求めやすく、こちらはティーバッグ10個入りで400円ぐらいでした。


皆さまも暑い夏、どうぞご自愛なさってお過ごしくださいね



タグ: ハーブティー 生活の木 おいしい オススメ