ブログネタ:昨日一番うれしかったこと 参加中本文はここから
それはやはり。あれです。INOhidefumiライブ!!!イノコロジーツアーファイナル。
クアトロって初めて行きました。
猪野さんは1年ぶりくらい。2回目。
イノコロジーは賛否両論って本人もおっしゃってますが、わたしは好きです。
ライブならでは♪なパフォーマンスでとても楽しかったです。
猪野さんのお茶目な一面が見れて笑ってしまったよ。
ヒゲダンスとか踊っちゃうなんてー!!
クールで寡黙な人だと思っていたんだけどなー。
最後のMCで、自分の音楽が世の中の役に立てるように、とか、
少しでもみなさんの勇気なんかになれば、とか言うてはったのが印象的。
わたしの独断と偏見なんですが、インストの音楽って、
どうしてもメッセージ性がダイレクトに伝わらないとか思ってしまいがちだし、
そもそもそういう意味合いをみんなが持たせているのかすら疑問なわけで。
でも、彼は自分の音楽にそれぞれに色んな想いを込めて、
世界に届けようとしているんだなと思った。
だから、彼の音楽はなんだか心に迫るものがあるのかと妙に納得。
アンコールでのJustTheTwoOfUsには言葉が出ませんでした。
イントロで、一瞬で、何もかもどこかへ行ってしまった!
世界でわたしとこの音楽だけ。みたいな感覚。
涙が出そうで、でも心地よくて、ああ大好きです。
今日はだらだらしていたよ。
これ発見。Ovall
タイトル通り、どこかへ連れてってくれる世界観♪
来月のGreenRoomで観れるね!楽しみだあーー。