住理想の街を探すよりも、理想の街を作る過程が楽しいことに気がつく | 家族で歌って、演奏して!樂団石原家

家族で歌って、演奏して!樂団石原家

家族で歌って演奏してます。
暇なような忙しいような日常のブログです。

街中で、弾き語りの人がいて、
絵を描いてる人がいて、

日常に芸術を感じられる街に住みたいなぁ、、


という夢がありました。


夢の街を探すのではなく、
自分たちで、理想の街を作っちゃえばいいのか!


と気がついた。

レデオヘッドの曲演奏してくれた!!


最後はみんなで、スタンドバイミー!



今年度初のいせさき軽トラ朝市でした。


楽しすぎて、野菜が買えなかったな。



樂団石原家チャンネルもよろしくお願いします。