TAP DANCE PLEASE CHAPTER2 FAMILY | 家族で歌って、演奏して!樂団石原家

家族で歌って、演奏して!樂団石原家

家族で歌って演奏してます。
暇なような忙しいような日常のブログです。

2部構成の2部は全部ピアノというなんとも幸せな一日でした。
しかも、ピアノは世界のベーゼンドルファー。

決められたことを決められたとおりに演奏するって、
とても苦手なことだったのですが、

グランドピアノ弾きたさに引き受けました。

1ヶ月間、毎日1回は通して弾くように心がけてたので、

展開を間違えずにできました。
そして、ミスタッチも少なめでした。
(↑目標低いですが、私には大変なことです。)

待ち時間のBGMは私たちのオリジナル音源を流してもらい、
子どもたちも2曲歌わせてもらい、、
そして豪華な控え室まで。。

家族で特別な時間を過ごせたことに感謝しています。