ボクは「何でも知ってるで!!」と言いながら、何にもわかっていないバカなキャラを演じてきました。
まあ、ホントは何でも知ってますけど。



 

しかしライバルが現れました。
三浦瑠麗さんです。
過去の発言からどうぞ。

 

 

 

ワシントンポストは、こんなこと書いていません。
ワシントンタイムスの記事です。
ワシントンタイムスは統一教会系の日刊紙です。
ちょっと怪しいソースに乗っかってしまったようです。
自称国際政治学者がこんな間違いをするのはツッコミ待ちのボケとしか考えられません。
彼女の対応はめんどくさいから書きません。

しかし、怒るでしかし!!
あまりにも悪質なのでちょっと腹が立っています。
ボクがむかついているのは、知りもしないくせに「何でも知ってるで!!」キャラはボクが10年間ひっそりと暖めてきたものなのに、TV芸人が大声で言ってしまったことです。(そこですか?)
大企業に潰された町工場の社長の気持ちがわかったような気がしました。

最近、ブレークしてるのは吉川美代子さんです。
お願いですから、ボクの生息地域を奪わないで下さい。