井の中の蛙って言葉を知っていますか?

知らない人はお気の毒です。

ちなみに私は数年前に知りました。(今年、何歳になるの?)
 

ゲレンデの帝王と呼ばれた頃は甘美な酒に酔っていた勘違い野郎だったのかもしれません。



 

 

時を経てゲレンデマラソン元東洋太平洋チャンポヨンで終わっていいのか?と考えるようになりました。

世界を目指した私は東洋太平洋で満足するわけにはいきません。

そんな葛藤の中、かたしなゲレンデクライムという競技を見つけました。

これは参加しないわけにはいきません。(エリア的には東洋太平洋ちゃうの?)
 

レンタカーまで手配して参加への準備をしていました。

しかし前日から胃が痛くてたまりません。

朝の4時頃になっても痛みが収まりません。

平熱でしたが、体の不調はコロナ感染の可能性があります。
 

猛威をふるう第7波の感染を考えたアタクシは参加を自粛しました。

悲しいことに今はタバスコを飲めるくらいすこぶる元気です。

結果論ですが参加出来る健康状態だったたんでしょうね。

そこに居たかった。

どこにでも居るよって意味でこの曲を貼っておきます。

今日もどこかで・・・

 

 

 

歌もいいけど演奏も素晴らしいですね。