7月23日 かたしなゲレンデクライムRUNとスケジュールが入っています。
これに参加しない理由なんて、全く見当たりません。
かつてゲレンデ逆走マラソン東洋太平洋チャンポヨン(世界には届きませんでしたが)でゲレンデ逆走マラソンの帝王と呼ばれたアタクシが現状に満足するわけにはいきません。
胃の中の蛙と呼ばれるのは屈辱です。

とはいってもジャイアント馬場の河津(かわず)落としくらいの破壊力はありますけど。(意味わからんって!!)

ボクシングの世界でもありますよね。
井上尚弥選手が4団体の統一王者を狙っていると。
アタクシもかたしなゲレンデクライムを皮切りにゲレンデ統一チャンポヨンを狙っています。
ただ世界ではなく東洋太平洋チャンポヨンですけど。



ただエントリーしたつもりなのに、それに関しての連絡や郵送物がまだ届いていません
ひょっとして、したつもりエントリー?を疑いました。
RUNNET、SPORTS ENTRYの申し込み履歴を見てもエントリーしていません。
あらら、またやっちゃった。
主催者から慰謝料を請求される心配が生まれました。(不祥事をおこした芸能人気取り??)
まあ、ゆっくりできるからええか?と思っていた今日この頃、ふと思い出しました。
ひょっとしてmoshicomでエントリー?

調べれば、そこでエントリーしていました。
ハラハラさせても、最後はチキンとキメるのがアタクシ流。
スリリングな男と呼ばれる所以です。
ただアタクシと結婚したパートナー、あるいは職場の同僚みたいに、アタクシを取り巻く方たちには、かなり迷惑な存在でしょう。
すいませんでした、謝りましたけどまだ何か?!

16kmにエントリーしていましたが、今の状態ではムリムリムリ。
逃げ出したくなります。
チャンポヨンとは強さを見せつける存在ですが最初に闘う相手は不安なんです。